引っ越しました

こんにちは!まむしです。

 

何か月ぶりの更新でしょうか。さぼりすぎました(^^♪

 

さてこの度ワタクシ、仕事を辞めて引っ越しをしました!!!

引っ越しと言ってても、病気の療養のために実家に出戻りという形ですが…

いやー実家はいいですね。何もしなくても洗濯された服があり家に帰ればご飯がある…

最高です。母は偉大である…。今は傷病手当金だけもらいながら楽しいニートライフを送っています!!!たのしい!が、実に暇だ!!!

 

私の地元は山梨なので車がないと移動はできないし、遊ぶ場所といえばイオンモールかカラオケくらい…都会は楽しかったなあ

 

しかし、何はともあれ会社を退職したことは大きな出来事でした。退社日当日の私の心境はとても複雑なものでした…

 

イィィィィヤッフーーーーーーー!!!出所だ!!!出所祝いだーーー!!!イェェーーーイ!!酒だ!酒を開けろーーー!!Fooooo!!!

 

こんな感じです。

ね、フクザツでしょ(^_-)-☆

 

まあ実際は辞める上での手続きやら引っ越しやらでせかせかとした毎日でした。

引っ越してきて1か月ほどたち、そういえばブログなるものを最近書いてないなと思ったのでデスク(布団の上でゴロゴロしながらPCいじってる)に向かった所存です。

 

相変わらず情緒がめちゃくちゃなうつ病ライフを満喫していますが、概ね元気に過ごしております!実家帰ってきて体重が6キロ増えました!ママのごはんおいちい!!嬉し悲しい!!!( ;∀;)

 

7月は遊びまくるぞーと買い物やら外食やらを続けた結果、預金残高が1万円を切りました。(ヤバい)

お金を使わない暇つぶし、ということでまたちょこちょことブログの更新をしていこうと思います。

誰も見ない自己満の文章って書くの楽しいですね!!!!

 

また日常の出来事や考え事伝えたいことが出てきたらひょこっと現れますので、今後ともよろしくお願い致します(*^^)

 

ではまた!!