BUMPさんに逢いたかった

 

 

こんにちは!

まむしです!

 

今日は悲しいお知らせがありました。

 

BUMP OF CHICKEN LIVE 2022 Silver Jubilee at Makuhari Messe 02/10-11」

の開催延期が決定しました。

 

公式さんからのLINEの通知がきた瞬間、ああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!と叫びました。

と同時に大号泣しました。

 

待ちに待ったBUMPさんのライブ。

当たった時はまあーーーーーー大喜びでした。

 

グッズも買い揃え準備万端でした。

 

それが!それが!それが!!!!!

延期になってしまった……

 

記念すべきBUMPさんの結成25周年の日にライブが開催できなくなってしまったこと、BUMPのみんなもファンのみんなも悲しんでいると思います。

 

等しく私も悲しんでいるので今日は心が荒んでおります…

 

これも全てはコロナのせい。

早く収束してほしいものですね。

 

中止じゃなくて延期だったのがせめてもの救いです。

 

みなさん悲しい気持ちをこらえてこれからもBUMPを応援していきましょう…

 

BUMPさんに逢いたかった。

 

ではまた。