1日坊主になりそう

 

 

朝5時に起床。1時間ほどスマホをいじり、6時ごろに朝ご飯を作った。

今日のメニューは ほっけ焼き、甘い卵焼き、キュウリと人参の浅漬け。

7時にはお風呂をためて優雅に朝風呂を堪能した。

洗濯を済ませ、お弁当を作り、9時に同居人を見送った。

さて、今日も1日が始まる。とりあえず昨日始めたブログでも更新しよう。

 

 

さぁ~て今日は何を書こうかな~♪

 

……

………

 

ネタがない!!!!!!!!!!!!

 

ここまで書いた内容は、ただの主婦のモーニングルーティンのような超どうでもいい話じゃないか!!!

 

現在ほぼニート。特に外出もせず元々インドア派な私にたった1日で面白おかしいことなんて起きるわけがなかった!暇だから始めたブログがこれでは1日坊主になってしまう!!

そんなわけで昼まで惰眠をし、お腹がすいたのでとりあえずウーバーイーツさんにガストのお弁当を届けてもらった。

いや外に出ろよ!!!

 

外出もせずにネタができるわもないだろう。そんなこともない場合もあるが。

では根本的なところから考えよう。そもそものブログのタイトルは「まむしの日記」である。と、いうことは毎日の朝・昼・晩の献立をずらずらと書き並べるだけでもそれは日記だ。

 

…でもさ、ほら、あの、せっかく始めたわけだし、有名になりたいとか収益化したいとかそんな大層なことは微塵も思ってないけど、誰かに読んでもらったり少しは反応あったら嬉しいな~とか思うじゃん??(*´з`)

 

基本ポップなエンターテイナーでありたいわけよ!!

でもよく考えたら私いまうつ病ニートだったーーー!!ポップさのカケラもねえーーー!!!!

 

外に出たところで何すればいいの!?友達みんな仕事だし!!暇だよ誰かたすけて!

 

散歩でもして「今日は絶好のお散歩日和。公園で遊ぶ子供たちを見ながらほっこりしました(^^♪ 色とりどりのチューリップが咲いていて春を感じました☆」

とか書けばいい??

ガラじゃないだろ!!!私がそんな文章書いてたら友人みんな、ワッツハップン!?アンビリーバブルだよ!!と困惑してサンバを踊り始めてしまう!!(どんな友人だよ)

 

映画の感想、アニメの感想でも書こうかとも思ったけど、おうち時間でもうネトフリもアマプラも飽きてしまったし、前見たやつも感想書けるほど覚えてない。今たぶんアリくらいの偏差値しかないと思う。

 

 

 

ところでみんなまだ暖房って使ってる?今エアコンから高橋名人みたいな音がしてビビったんだけど。

 

では!今日はもう飽きたのでまた明日!

最後に、私の好きな言葉を。「精神的に向上心のない者はバカだ」

次回をお楽しみに!サラバ!!!