うつ病ですが元気です

日記を始めてみよう

うつ病と診断されて7ヵ月。

強制的に仕事を休んでいるので実質ニートですね。

毎日家にいるだけのなのがそろそろ苦痛になってきました(^^♪

有意義に暇を潰すために、ブログを始めてみよう!

そう思い立ち、低スペックハイパーポンコツなパソコンの前に座ってみました。

(記事を書き始めるのに1時間かかった。)

趣味がハチャメチャなので、とりあえず日記でいいか。

面倒なのでブログの始め方やら何やらぶっ飛ばして勢いで始めたので続くかわかりませんが、ゆるゆるとやっていきたいと思います。

 

プロフィール

23歳 女 職業 理容師

・趣味

 

 

えっ…趣味ってなに?

好きなものはたくさんあるけど、趣味といえるほど継続しているものがない…

プロフィールの時点で躓くくらいには思考能力が低下している。

とりあえず好きなこと・ものを箇条書きしておきます(^_-)-☆

 

・バンド・ライブ・古着・喫茶店・アニメ・ボタン集め・絵を描く

 

他にもニッチな趣味(?)はたくさんありますが、おいおい書いていきます。

まあ誰も見ないだろう自分の日記やら考えやらを書くだけのブログですが、やる気が出たときだけ現れます。

 

目標

とにかく頑張る!!!!!

最後に実家の猫の画像でも張ろうかと思ったけどやり方がわからん…

機械音痴である。

 

コロナやらうつ病やらで情緒不安定ですが、基本元気に明るく楽しく面白おかしくブログができたらなと思います。