強く生きよう2022!

こんにちは!まむしです!

 

年も明けて3日が経ちましたね。

 

今年は喪中なので初詣も親戚の集まりもありませんでしたが、おせちやらお餅やらを食べてしっかり正月気分です(^^♪

 

毎年掲げている1年のテーマですが、今年のテーマも

「強く生きよう2022!」です。

 

生きていれば色んな事が起こりますよね。

心や体が疲れてしまうこともあるかと思います。

全てを忘れてハワイにいきたい!!!!と思うこともあるかと思います。

そんな色んなことを乗り越えるために、毎年、強く生きよう!と口に出して言います。

 

何事も、耐えて、励んで、頑張って、強く生きるのです!

 

しかし時には休憩や遊びも必要でしょう。

 

そんな時も強く、気高く、強く生きるのです!

 

2021年は個人的に怒涛の1年でした。病気を患ったり、仕事を辞めたり、ニートになったり、フリーターになったりと、その時その時で身のふるまいを変え、環境の変化に戸惑いつつ、なんっとか生活をしてきました。

 

弱音を吐いたり、落ち込むこともありますが、今年も強く生きて行きたいと思います!

 

今日はこの辺で!

ではまた!